ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > スポンサー広告 > ロゼッタストーン レベル① ユニット2 レッスン1 【文法】> レベル① ユニット2 > ロゼッタストーン レベル① ユニット2 レッスン1 【文法】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ロゼッタストーン レベル① ユニット2 レッスン1 【文法】

2016年06月22日(水)


lesson-1-yu2-03.png

レベル① ユニット2 レッスン1 【文法】


今日は文法のレッスンをしました。

今回はちょと難しくなりました。
写真を見て、適した単語を候補から選びます。
落ち着いてやらないと間違えそうになりました。





問題は全部で8問ありました。


上の写真の問題は
写真に適した単語を2つの選択肢の中から選びます。
この問題は何とか出来ました。

問題はこの後です。
油断していたら「三単現のS」が出てきました。

この前、あんなに調べたのに
もう忘れちゃっていました。

見事に間違えました…(笑)




今日の動画はこちらです、ぜひご覧ください。


動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。



音量がまちまちです、ボーリュームを調整してお聞きください。
まったく、(^^; マイクの調子が悪いのもご愛嬌でお願い致します。


次は、どんなレッスンかな?
では、次回もお楽しみに~



関連記事

コメント

 by リコピン

キャサリンさん、こんばんは。

英会話はもうだいぶ出来るようになられましたか。
英語で話しているキャサリンさんを見てみたいです。

応援いたしました。

2016/06/23(木) 19:51:04

Re: コメントありがとうございます。 by 40代主婦@キャサリン

リコピンさん
コメントありがとうございます。

少しは上達しましたが
英語がスラスラ出るようにはなりませんね。
でも、ずっとレッスンしていくつもりです。

応援ありがとうございます。

2016/06/23(木) 20:51:58
管理者にだけ表示を許可する
 
