FC2ブログ

ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > スポンサー広告 > ロゼッタストーン レベル① ユニット2 レッスン5 【マイルストーン】> レベル① ユニット2 > ロゼッタストーン レベル① ユニット2 レッスン5 【マイルストーン】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゼッタストーン レベル① ユニット2 レッスン5 【マイルストーン】

2016年07月07日(木)

lesson-1-yu2-09.png


今日はマイルストーンのレッスンをしました。

マイルストーンはストーリーに合わせて
自分で会話となる文章を考えて発声していきます。
何て言っていいか分からず、しどろもどろしています。
そんなところも楽しいレッスンです。





マイルストーンのストーリーは


今回のストーリーは、青年がバスの中で、
かわいい女性と、そのと出会う所から始まります。

バスの中で会話をして楽しく過ごしますが
バスが到着すると、それぞれ分かれてしまいます。


所が女性がバスの中に忘れ物をしてしまいます。
忘れ物に気が付いた青年が女性に届ける事によって
そこからまた会話が始まり、その後どうなっていくのか・・・。

といったストーリーになっています。


動画、見たくなったでしょう?(笑)



今日の動画はこちらです、ぜひご覧ください。


動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。



音量がまちまちです、ボーリュームを調整してお聞きください。
まったく、(^^; マイクの調子が悪いのもご愛嬌でお願い致します。



次は、どんなレッスンかな?
では、次回もお楽しみに~


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。