ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > スポンサー広告 > ロゼッタストーン レベル① ユニット3 レッスン1 【発音・文法】> レベル① ユニット3 > ロゼッタストーン レベル① ユニット3 レッスン1 【発音・文法】


--年--月--日(--)


ロゼッタストーン レベル① ユニット3 レッスン1 【発音・文法】

2016年07月09日(土)


lesson-1-yu3-01.png


レベル① ユニット3 レッスン1 【発音・文法】


ユニット3では「仕事と学校」について学んで行きます。
レッスン1では、朝・昼・夜や食事についてなど
毎日の生活にかかわる部分が出てきますのでしっかり学んで行きましょう。





今回出てくる単語はこちらです。


・Where?    どこ?
・When?   いつ?


どこで、働いていますか?
いつ、働いていますか?
などが出てきます。




続いてこちら

・Morning
・Afternoon
・evening
・Night


そして、詳しい時間帯などが出てきました。





一番分からなかったのがこちらです。

・at
・in the


at 「に・~から」
in the 「で・の中に」という意味らしいのですが



文章の中に入ってくると、全くどっちを使っていいものか分からずでした。
これは、慣れしかないようですね。

理屈で考えても無理っぽいです。 はい。(笑)





今日は、「発音」と「文法」の動画を紹介いたします。




レベル① ユニット3レッスン1 【発音】



動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。




レベル① ユニット3 レッスン1 【文法】



音が大きくなったり小さくなったります、ボーリュームを調整してお聞きください。
まったく、(^^; マイクの調子が悪いのもご愛嬌でお願い致します。



次は、なんのレッスンかな?
では、次回もお楽しみに~



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
