ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > レベル① ユニット3 > ロゼッタストーン レベル① ユニット3 レッスン5 【マイルストーン】

ロゼッタストーン レベル① ユニット3 レッスン5 【マイルストーン】

2016年07月18日(月)


lesson-1-yu3-05.png


レベル① ユニット3 レッスン5 【マイルストーン】

今日はマイルストーンのレッスンをしました。
マイルストーンはストーリーに合わせて
自分で会話となる文章を考えて発声していきます。




マイルストーンのストーリーは


今回のストーリーは、
女性が自宅でホームパーティーを開きます。

パーティーに訪れる方との会話などが
テーマになっています。

外国人のお友達を連れてくる方がいたり
若い方から、年配の方まで
たくさんの方がいらっしゃいました。

友人がパーティーの準備や片づけを手伝ってくれます。

そんななか、今日はどんな会話が飛び交うのでしょうか?
では、動画をお楽しみください。




今日の動画はこちらです、ぜひご覧ください。


動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。



音量がまちまちです、ボーリュームを調整してお聞きください。
まったく、(^^; マイクの調子が悪いのもご愛嬌でお願い致します。



次は、どんなレッスンかな?
では、次回もお楽しみに~

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する