ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > レベル① ユニット4 > ロゼッタストーン レベル① ユニット4 レッスン1 【発音・文法】

ロゼッタストーン レベル① ユニット4 レッスン1 【発音・文法】

2016年07月19日(火)



lesson-1-yu4-01.png


レベル① ユニット4 レッスン1 【発音・文法】

ユニット4では「ショッピング」について学んで行きます。
レッスン1では、売ったり買ったりなどや
欲しいものと、必要な物の違いなども出てきます。





今回出てくる主な単語はこちらです。


・ticket     チケット
・Ladder    ハシゴ
・sunglasses  サングラス
・umbrella    傘


チケットを持っているか
チケットが必要です。などの文章が出てきます。



・broken  壊れた
・near    近く


ハシゴが壊れた
近くにお店は有りますか?
などの文章に使います。



・Want  欲しい
・need   必要


おもちゃが欲しい
おもちゃは必要ではない。

まぶしいのでサングラスが必要、などの文章が出てきます。




今日の動画はこちらです。



レベル① ユニット4 レッスン1 【発音】



動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。





レベル① ユニット4 レッスン1 【文法】



音が大きくなったり小さくなったります、ボーリュームを調整してお聞きください。
まったく、(^^; マイクの調子が悪いのもご愛嬌でお願い致します。



次は、なんのレッスンかな?
では、次回もお楽しみに~


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する