ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > スポンサー広告 > ロゼッタストーン レベル① ユニット4 レッスン5 【マイルストーン】> レベル① ユニット4 > ロゼッタストーン レベル① ユニット4 レッスン5 【マイルストーン】


--年--月--日(--)


ロゼッタストーン レベル① ユニット4 レッスン5 【マイルストーン】

2016年07月27日(水)


lesson-1-yu4-05.png


レベル① ユニット4 レッスン5 【マイルストーン】

今日はマイルストーンのレッスンをしました。
マイルストーンはストーリーに合わせて
自分で会話となる文章を考えて発声していきます。




マイルストーンのストーリーは

今日のストーリーは、レストランのオーナー(たぶん)が
お店で使う材料や備品を、買いに行くという内容です。

メモを見ながら、メモの通りに買っていきます。
次に買う物は何を何個買うのかな?
メモを見ればわかります。

オーナーは無事に買い物が終わるのでしょうか?


そして、レストランがオープンすると
オーナーが小さなショーを披露します。

さあ、どんな展開なのか
どうぞ動画をご覧になってください。






今日の動画はこちらです、ぜひご覧ください。


レベル① ユニット4 レッスン5 【マイルストーン】

動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。



音が大きくなったり小さくなったります、ボーリュームを調整してお聞きください。
まったく、(^^; マイクの調子が悪いのもご愛嬌でお願い致します。



次は、なんのレッスンかな?
では、次回もお楽しみに~



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
