ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > スポンサー広告 > ロゼッタストーン レベル② ユニット5 レッスン1 【発音・文法】> レベル② ユニット5 > ロゼッタストーン レベル② ユニット5 レッスン1 【発音・文法】


--年--月--日(--)


ロゼッタストーン レベル② ユニット5 レッスン1 【発音・文法】

2016年08月30日(火)


lesson-2-yu5-01.png


レベル② ユニット5 レッスン1 【発音・文法】

ユニット5では「旅行」について学んで行きます。
レッスン1では、前・後ろ・横などの位置を表したり
自宅・学校・職場などの場所を表現します。





今回出てくる主な単語はこちらです。



・front    前
・beside   横
・behind   後ろ


○○の前や後ろなどの表現が出てきます。
主に、物がある場所を表すのに使います。




・at home   自宅で
・at school  学校で
・at work   職場で

 
場所を表すのに使います。
自分がいる場所や向かう場所を表現します。





今日の動画はこちらです。


レベル② ユニット5 レッスン1 【発音】



動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。





レベル② ユニット5 レッスン1 【文法】



音が大きくなったり小さくなったります、ボーリュームを調整してお聞きください。
まったく、(^^; マイクの調子が悪いのもご愛嬌でお願い致します。



次は、なんのレッスンかな?
では、次回もお楽しみに~





関連記事

コメント

初めまして。 by ひまわり@目指せバイリンガル!!

ひまわりと申します。

まだ英語の勉強を始めて間もないのですが、
動画があるので発音の勉強にも
とても良いですね。

とても参考になりました。
次の動画も楽しみしています。

またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。

応援完了しました。

2016/09/07(水) 11:48:52

Re: 初めまして。 by 40代主婦@キャサリン

ひまわりさん
コメントありがとうございます。

動画を見て頂きましてありがとうございます。
ひまわりさんはバイリンガルを目指しているのですか?

最近レッスンさぼり気味なので
しっかり続けようと思います。

今日はブログへの訪問
ありがとうございました。

2016/09/07(水) 17:28:39
管理者にだけ表示を許可する
 
