ロゼッタストーン 英会話

ロゼッタストーンを使った40代からの英会話 > スポンサー広告 > ロゼッタストーン ネイティブと一緒に練習 その1> レッスン 番外編 > ロゼッタストーン ネイティブと一緒に練習 その1

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゼッタストーン ネイティブと一緒に練習 その1

2016年05月25日(水)

番外編 ネイティブと一緒に練習 その1


今日は、ネイティブの方と一緒に練習してみました。

私の姉は現在オーストラリアで暮らしています。
旦那さんはニュージーランドの方なのでネイティブです。


ちょうど日本に遊びに来ているので、
ロゼッタストーンを一緒に練習してみました。




というか、私が英会話の勉強を始めたのは
この旦那さんと話が出来るようになりたいと思ったからです。

この教材はアメリが英語ですが、彼はイギリス英語なので
発音はだいぶ違うようですが、それでも全然OKでした。



今日のメンバーを紹介します。

● 私(40代主婦)
● 息子(小学校高学年)
● 姉(オーストラリア在住)
● 姉の旦那さん(ニュージーランド人)


今回はこのメンバーでワイワイがやがやお送りします。
みんなでやっているので、発音の違いも良くわかります。
楽しい動画になっていると思いますよ~。

マイクの位置から近い人の声がやたらと大きく
マイクから遠い方の声が小さくなってしまいました。
ネイティブさんの声が小さいのですがお許しくださいね。




では、動画をお楽しみください。


動画を別画面で見たい方は動画上部の「タイトル」をクリックするか
画面右下のYouTubeのロゴをクリックすると別画面が開きます。



ネイティブさんとの動画は他にも撮ったので
また、もう少しレッスンが進んだら公開しますね。

それまで、お楽しみに~


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。